忍者ブログ
いろいろとご注意
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーっす
期末なんて返ってこなきゃいいのに!
ネガティブだけどポジティブ、柚月です(


そうそう
腐女子の皆さん聞きたまえ
「このBLがすごい!2008」
って本が売ってましたよ!

いろいろとありましたよ
ロマンチカとかねーw
中村明日美子先生のインタビューとか
あるみたいです

え、ちょ
私買ってませんからね
ええ
買ったらどうだーい?
てだけなんで(

へへへ
誰か買ったら貸してくれ

ごめんねこんだけだよ!(殴
PR
また更新さぼってた!
すません

書くはいいけどネタがない
どうしようか

じゃあ今しゅごキャラ観てます(何故それ
イクトがかっこいいいいい!
猫耳お兄さんになっちゃうとか、萌死させるつもりかっ!
やっべ
あむちゃんの逆ハー的な立ち位置がうらやましい
女の子にもモテてるしね
モテあむめ!

あぁぁぁぁぁっぁ
今イクトがあむちゃんに迫ってるよう!
ちょ、顔近いってw
いやあん

また猫耳してるうううう
かっこえええええ
現実にいたら、あんたそれは美しすぎるの刑なw

また何書いたんだ私はもうw
・・・お目汚しすみません
昨日はいろいろ楽しかったです
イタオケね笑
今度はもっと勉強してから行こうと思うよ!

今日は久しぶりの学パ会議やったね
衣装班の方々、お疲れ様でした♪
隣で痛くってすみません笑


そういえば解に
「お前の嗜好がわからんな」
と言われたので言ってまいます

基本美しいCPが好き!
こだわって言うと
ごく一般的な攻×受よりも
それが形勢逆転みたいになるのが好きなんだ
元々それからじゃダメなんです
途中がいい!

・・・やっぱり言わない方がよかった
明日から小旅行だぬ!(・ω・)
まだ用意も出来てないうちから楽しみで仕方ないぜ
ルートはどう考えても年寄りのバスツアーにしか思えないけども・・・・

バスレク!
ご飯!
散策!
お泊り!
お風呂!(
徹夜で遊ぶ気まんまん(・∀・)

みんなの寝顔頂きだぜ!(ヤメレ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん