忍者ブログ
いろいろとご注意
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりでっす!
いつのまにか8月だったりして、宿題ピーンチ(笑((

何気に本日2度目の更新だったり(^ω^)
続きから元やん?
からのバトンですわよ

だれか忍ブロの貼り付けを教えてくれ・・・
PR
BOYSが明日手に入ります!
万歳\(^o^)/

(私信)
今日のカラオケ行きたかった・・・
また誘ってくださいな♪


久しぶりに!
ではないですが(
バトンどうぞ!
妹が学校の授業で新撰組について発表したそうです
まぁほとんど私が勧めた感じなんですけど

先生のコメント
「いや~、○○さんはお姉さんの影響を受けたと言っていましたが
家族の方にこう、マニアというかオタクみたいな人がいるといいですね~^^」

マニアとかオタク・・・?

マニア  オタク  ?

マn(ry


誰だろうねそんな人(^ω^)

もうすぐバレンタインですねー
私の脳内では某王子様達のバレキスしか流れません
特に(なぜか)忍足君のですね、吐息しか((

そうそう
抹茶とも言ってたが、チョコを贈りたいよね!
あちら様たちに!笑
てか今年は集計すんのかね、っていう問題もありますが^^
ファンレターだけでも贈ってみたい今日この頃


続きにて新婚さんバトン★
ちょっと見にくいよ

本日2記事更新
調子にのったぜこのやろー!(すみません

どこぞの変態さんから頂いたちょっとアレなバトンです


うわーこれから1週間パソ禁なのに最後の記事これとか・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん