忍者ブログ
いろいろとご注意
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://genzu.net/gokon/
暇な人やってみ

「けいご、ゆうし、がくと、りょう」
って打つと超おもろい

他もいろいろやってみそw
PR
へへへへっへーい!
昨日のナルニアを見ましたか?!
閃ちゃんがいました!!ひゃっほーーーーーい!!
木村良平さんなんですけど!

ピーターかわいいいいいい^^^^^

閃ちゃんがしゃべっている風にしか聞こえない☆
どうしよう、今私閃ちゃんに怒られちゃった!
みたいな!
きゃああああああ

やっべぇ
閃ちゃんとか深夜になってからしか出てないのに
声めっちゃ覚えてるやん。

これが深夜の愛か★

この前ブックオフに行きました(with妹)
フルバのイラストファンブックを見つけました
ぺらぺら見てました
そして、愛して止まないあーやのページ

プロフィール
~・・・~・・・175㎝ 62㎏~・・・

あれ、なんかデジャヴ

175㎝ 62㎏

175㎝ 62㎏

・・・跡部様と同じじゃないかぁぁぁぁぁ!!!!!


新たな発見でしたわ



ああああ
イベント行きたかったぁ(><)

今日
聖書の時間に
サウルとかダビデとかそこらへんのビデオを見ました

Yと一緒に見てたんだが
(※Yとは眼鏡腐女子っこ←)

ちょw
サムエルw
もうあれはB○にしか見えないというw((
「油を注ぐ」シーン
ろばの下に隠れているところのシーン
ひざまずくシーン

ごっめ、もう笑いが止まりません(・v・)

○Lにしか見えないだろあれは!((


サムエル・・・
あいつ絶対若いイケメンが好きだよね!
ダビデとか特に!笑
聖書の記述も結構なこと書いてあるしね!

そしてダビデの成長が楽しみだ
腹黒っぽくなりそうですネw
あはははあっはあはははは

ごめんねYもん
やあや、皆さん元気でしたでせうか?
いつの間にやら学校が始ったり、劇研ズが禁欲中だったり、眼鏡’sのアルバム決定したりしていましたが^^
柚月さん帰って参りましたー

んで
1000hitありがとうございます~!
誰だ1日に何回も来てくれる人?!(
続きで一人お祝い
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん