忍者ブログ
いろいろとご注意
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

景吾くん 誕生日おめでとう!!


あなたが大好きです
生まれてきてくれてありがとう!
心の底からいや、えぐりとるくらい愛してる!!

あなたの1年がまた
素敵なものであるように
私も精一杯支えて、愛していきます!

ジュテーム
ウォーアイニー
サランヘヨ
アイラブユー!!

 


実年齢でいうと25歳かぁ・・・
うわぁ、考えただけで鼻血がっ ブホー
PR
今日は私のデヴュー戦でした
ガッチガチに緊張したー;;
まだ体育祭の個人競技よりはましだけども(^-^)

結果は7-15
で負けました
当然だけどもね(笑
サーブ練習しなきゃ~(><)




君達のブログは一般人にまでバレているぞ!
HN変えてもなんかバレてるっぽいぞ!
皆気をつけてぇー

やほおおおおーーー!!!

行って来たぜよ!
 
                      相葉雅紀主演
                      グリーンフィンガーズ
                   in梅田芸術劇場
 
 
大阪舞台初日やったよ~(*´д`)
直前までなかなか実感わかなかったけども←
 
10ヶ月ぶりの生雅紀さん(^ω^)
もー!
やばばばばばば!!!
きぇぇぇぇぇえっっ―――(゜∀゜)―――!!!
 
何がヤバかったのかはさておき((ヲイ
うん、素晴らしかった
ハァー
 
追記にて脈絡のないレポ

古文ってすてきだ・・・
この言葉、実に柚月の心境を表してくれています
うふ
うふふふふ

どうしたと言いますとですね

なんとですね

雅紀さんの舞台のチケットが届いたよ!!

ゆみさんありがと~
(詳しくはここ参照)

Sによるとねー
そこの劇場は3階でも結構近いらしい!
やったね、1階席ー!
雅紀さんとの距離がっ!!
まぁ席悪くたってガン見には違いないんですけど(

では3月20日に行って参ります(o^-’)b

ああ、本当にありがとうゆみさん!

じゃーじゃん

じゃじゃん

じゃっじゃじゃん

なんとだな

雅紀さんの舞台行けることになったべー!!!

むっきゃぁぁぁ

チケット譲ってくれたゆみさんもうホントありがとう!
愛してる!(


電話サービスで落ちたときは泣きそうになったけど

「えーなんか当たったけど相葉やしあげるわ」

相葉やしってのがガーンと来ましたが、ゆみさんありがとう!

3月に会えるーv

距離が近いーv

うみゃははははははw

2記事更新失礼しましたゞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん