忍者ブログ
いろいろとご注意
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元ネタはあれですよ
言わずと知れた大問題のペアプリです^^

景吾くんCOOOOOOOOOOL★★★
そんなあなたが好きです!!
考えるだけでポッポしちゃう・・・///
そして鬼さんがまた大好きになりました
萌えす1026(^ω^)


・・・・いやーまたお久しぶり!
な感じでございますね;;
毎回申し訳ないです(><)

満点取ってやんよ
とか言ってた漢字テストは普通に180/200でした←
AHO-!

今日は以上!(短
あ、珍メンで行った今日のカラオケ楽しかったです
きっと繭羽あたりが記事上げると思うので、興味ある方はそちらに(他人任せ


アデュー

PR
OVA買えた!!

発売日前日だけどいいのお兄さん?!
「人気あるんですかー?」
とか言ってたからたぶんよくわかってないんだとうな、うん


以下、ショート寸前の脳みその中でございます
一応反転

・かーわーいーいー!!!
・3年生の優しさが涙だわ
・やっぱ金ちゃん&リョーマ大好き
・小春・・・笑
・財ユウYAHOO---(・∀・)!!
・沖縄さん良かったね
・こ、小石川がしゃべってる!!
・スカジャンが心配です
・蔵と不二くんは妹公認のイケメンになった
・謙也www
・光きゅん可愛い

・ブン太・・・っっっ!!
・可愛すぎる天使たち
・「お仕置きが必要だね」
・3強ピヤァァァァァッァァ
・蓮二の横顔は昔からエロいのね
・真田のあの変化はなんだwww
・やぎゅさんオモロー
・仁王GJ
・赤也のお姉ちゃんになりたいよおおおおお
・立海に入学したいです!
・可愛いよおう!!
ああああああ!!!!
今日のBLEACH見ましたか?!

前半で斬剥刀((字超微妙
が3人並んで立ってたんすね

なんと
びっくりなことに
瑠璃色孔雀いたwwwwwww

しゃべってたよ!
男でショックだったよ!←
あの美しさは女だろうと思ったのに・・・

(※これまでに柚月が女と間違えた人々
→神田ユウ、閃ちゃん、弓親etc)


ままま
で、孔雀くんと村正とあと一人誰?
って思ってエンディング見たら

一角の刀でした\(^O^)/


刀同士までガチってるなんて
もうなんて角弓
どんだけ想い合ってんのあんたら^^^^^^^^
角弓パねぇぜ
あぁもう・・・ハァハァ←

魂の一部らしいからね、あの刀は
もう弓親ったらぁw
有川先生
うおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

今更ながら「ファイターパイロットの君」を立ち読みした!←

ちょ
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やかましくってすみません^^;
「空の中」のスピンアウトなんやけど
高巳&光稀ちゃんかっぽーの話なんですわ
もう
可愛いくて可愛いくて可愛いくって!!
自衛隊の彼女とかおいしす(^p^)←
あんな女の子いないかしらw

悶絶するあまり
本屋でニヤけながらのたうち回っていた私は
一体どんな目で見られていたんでしょうね。
ハハ、アハハ
・・・


とにかく
有川浩の恋愛小説って殺傷力半端ねーべ、って話です←
みんな読んでね(^ω^)

「植物図鑑」読みたい~!
実はですが、昨日は私と彼氏さんとの
「付き合って1周年」
の日でした。

その際に彼氏さんから頂いたお手紙。
ちょっと公開、しちゃおうかな。





今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、おれに内緒で「柚月たんのお部屋」とかいうホームページ持ってるらしいな…(苦笑)。
まぁいいけど…。この話はやめよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、柚月が「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
柚月は、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。柚月は何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

柚月って、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、柚月は男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、柚月は全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれは柚月には感謝してるんだ。
柚月は、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

柚月が言っていた「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、おれも初心を忘れずに積極的に柚月と絆を強めていきたいと思う。柚月の決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと勝手におれを東京マラソンにエントリーするのはやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。柚月がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.柚月ってヒール履くより竹馬に乗ったほうが安定してるよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん