忍者ブログ
いろいろとご注意
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、柚月です

小旅行から帰ってきて、いきなり現実の世界に引き戻されたこの虚しさ
なんたる・・・

やっぱり寮制がいいよね
みんなでワイワイと暮らしていたい
でも実家に帰るのは自由っていう感じがいい(ウザ

ずっと妄想リレーとか貫徹ていうのはしんどいけどさ
旅行気分ー♪がいい

すまそ、意味不明です(

妄想リレーとか王様ゲームが脳裏をよぎって仕方がないったらない
夜中のみんなこわーい
本性を見てしまうよねー笑


・・・最初から最後まで意味わかんなくてごめんなさいね

リンク貼らしてくれた方、ありがとうございました(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何か見っけたー。
よっ変態☆

良いよね寮制一回入ってみたいよねwww
あー妄想リレーとか王ゲーとか羨ましすですよ。
…私らもやってたけど王ゲーは。
うん、やっぱ遊びに行けば良かったなぁ…。
まあのてがあるさ。

あ、リンク貼ってよすかい?
高見 URL 2008/10/19(Sun)20:53:17 編集
よっ妄想★
寮でのお決まりの展開とか大好きなのさ!(黙

遊びに来たらよかったのにw
まぁ今度お泊り同好会作るらしいので(・∀・)

ありがとー!
双リンだと嬉しいな!
【2008/10/20 21:14】
無題
えげつない妄想大好き!解です。
寮ってなんかこう・・・えげつないイメージが((コラ
開口一番なんだよってかんじですんません。。。
あ、相リン是非お願いします!!
URL 2008/10/19(Sun)21:30:16 編集
Re:ふふ
君がえげつないこと大好きなのは十分承知さ!(
そして寮でのお決まりを妄想していることもわかっているさ!(黙

ありがと!
貼らせていただきますね^^
【2008/10/20 21:17】
無題
みィーっけw

みんなで寮生活ってステキだよねー。

私のも発見してくれてありがとう。笑
良ければリンク貼らせてもらってもいいかな?


また遊びにきますよー♪
咲遊 URL 2008/10/21(Tue)21:37:30 編集
Re:おお!
なんか変なコメントですまそ^^;
ありがとうございますー!
じゃぁ、相リンでいいですか?
【2008/10/21 21:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん