忍者ブログ
いろいろとご注意
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、高見に会った際に

「柚さんはびっくりするくらい期待に添ったことしてくれるよね」
「安定した残念だよね」
「ほんともうどうした笑」
的なことを言われたので
今日は期待にそぐわない
JKな話をしてみようと思う!!

フッフフフ
私の記事が酷いという噂を聞いて
やって来ているらしいパンピー共!!

残念ながら今日の私は一味違うぞ?
なんてたって私は17歳だからな!


さあ、柚月たんJKモードON!!!!


というところまで書いてたんだけど
あまりにも内容が気持ち悪かったので
普通にやります←



何を隠そう、私よく夢を見るんですよ
大概の夢が温泉とかプールとか巨大ショッピングモールが舞台なんす

で、別に二次元は出てこないんだけど
出てくる人はだいたい半裸

うん、半裸←


しかもいつも意味不明なんですよね
寝てる時はどんなシチュエーションでも
普通に受け止めてるんだけど(むしろ喜んでる)
起きた後のあのなんとも言えぬ罪悪感
もちろん、親に対するっていうね☆




うーん、ちょっと夢を列挙していきます

①ダイアゴン横丁ヨドバシカメラ版

全裸のハリー達と一緒にヨドバシの家電コーナーにいる。
今いるのは乙ゲーコーナー。
大量の乙ゲーを皆でレジの人(裸エプロン)に持って行こうとすると…

バーン!!!

突然マルフォイ軍(全裸)の奇襲が!
急いで空飛ぶエレベーターに乗り込み、ヨドバシの外へ
雨が降り頻る中、ジャングル用みたいな車に飛び乗り
ロン(全裸)のイケメンすぎるハンドル捌きで海のレストランを目指して走る…

☆THE END☆


②ドキッ!蔵之助は店員さん?!

メンツは違うのに小中高合同同窓会が行われ
吐きそうな程ごちそうを食べる
…という夢の次に見たやつ↓


ダイエーで布を買うとその場で服を作ってもらえる
っていうサービスがある設定になっていて
私はそこでレザーを買い、上着を作ってもらおうと
サービスカウンターに持って行くと

「はい、いかが致しましょう?」

なんと店員さん…佐々木さんちの蔵之介!!

「サイズ測りますねー」
と言われ
腕を広げ、肩を測られたとき

「お客さん凝ってますねー
 僕、マッサージしましょうか?」

何のリアクションも示すことなく、そのままお願いすると

「じゃあこのカウンターに上半身うつ伏せになってください」

うつ伏せになる私

「はい、失礼しまーす」

何故か私に覆い被さってくる蔵之介
ぴったりとくっついた状態で私を抱えるようにしながら肩を揉んでくれたのだが
その様子はまさに立ちバックプレイであった・・・

☆THE END☆


③先生との・・・子供よ?

皆さんは学園アリスという漫画をご存知であろうか?
ちょうどこの夢は私が柚香のポジションに当たっていたのだ・・・

校外学習で来たような科学館の裏で私は子供を産み
そのまま子供を大皿の上に乗せてタオルでくるんで家に帰る

なぜかすんなりと受け止めている家族
気を使ってくれる従兄弟たち
赤ちゃんに手を振るという大技を披露するネコ

その子供を薫くんと名付けるが、結局父親はわからない
先生であることは確かなんだけど、顔も名前もわからない
もしかしたら、蔵之介さ、ん・・・・?

☆THE END☆



悲壮感\(^0^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はあ…(ため息
J.K.ローリングに謝りに行けよ、
JKの柚月ちゃん(^ω^)www
繭羽 2010/09/12(Sun)14:42:14 編集
Re:無題
おお、うまい~
・・・とでも言うとでも思ってんのか!←

好きだっ・・由真・・・!(((((深夜の賜物
【2010/09/13 20:49】
無題
柚さんはびっくりするくらい期待に添ったことしてくれるよね
安定した残念だよね
ほんともうどうした笑
高見 2010/09/13(Mon)00:48:01 編集
Re:無題
(^ω^)
よっリア充☆
【2010/09/13 20:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん