忍者ブログ
いろいろとご注意
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2記事更新
調子にのったぜこのやろー!(すみません

どこぞの変態さんから頂いたちょっとアレなバトンです


うわーこれから1週間パソ禁なのに最後の記事これとか・・・

【マゾ専用バトン】

自分はマゾヒストだ!という方の為のバトンです。
好きなキャラに思う存分、虐められて下さい。
ご主人様は好きなキャラを指定して下さい。

■設定
アナタはペットです。
大好きなご主人様に躾てもらいましょう。

ご主人様⇒『跡部様』
何か文句でもございましょうか(

[1]
新しいご主人様の家にやって来たアナタ。
ご主人様を見て、最初の一言は?

家でかっ!(そっち
ここは日本じゃないと思うんだろうね。白馬・・・
ご主人様の美しさに思考が停止したままですねーえへへ(

[2]
家に入れてもらい、まず何をする?orしてもらう?

⇒自己紹介の前に変なところを指摘され、笑われる
赤面ながらも心の内ではドキドキニヤニヤ(・∀・(
自室以外の紹介してくれるといいね
だって本人の部屋はよr(

[3]
アナタはお腹が空きましたが、ご主人様はご飯をくれません。

⇒「今日はお前と俺様だけにするように、使用人は休みにさせてんだ」
こんな理由はだめですか?(

[4]
ご主人様がアナタに首輪と鎖をくれました。

⇒鎖はあんまりしたくないなぁー
お土産に持って帰ります(着けろ

[5]
構ってほしいのに、ご主人様は相手してくれません。どうやっておねだりする?

⇒まずはしゃべりかける
と、実は「庶民は何が好きなんだろう」と悩んでいると萌え!
なんて部員思いなのかしらw

[6]
遊び疲れて眠ってしまったアナタ。目が覚めると…

⇒ななな・・・何して遊んだんだ(((
起きたらキングサイズのベッドの上!
横で無防備にも美しい寝顔をさらけ出す跡部様発見、そしてガン見(
寝言で・・・(°∀°)っ!!(何があった

[7]
アナタはご主人様に連れられて散歩に出掛けました。ご主人様が離れた隙に、見
知らぬ人が話しかけてきました。

⇒見知らぬ人:大石
今日はいい天気ですね~
的な世間話。(笑
癒されるぜ

[8]
他の人と話している現場をご主人様が目撃。アナタはその場でお仕置きされるこ
とに…

⇒え、何それ羞恥プレイ?!
いや、でも跡部様は俺様なだけで根は優しいし鬼畜ではないよ!
だからその場で「家帰ったら・・・」宣言

[9]
家に帰ると、ご主人様がお風呂に入れてくれると言いました。ただし、とっても
恥ずかしい条件が…!

⇒お風呂キタ―――(°∀°)―――!!
でも「入れてくれる」ってことはないからね
俺様の身体に酔いな!的な感じで洗わせる!
下半身になったら気付いたみたいに慌ててると萌え!

[10]
ご飯を食べさせてもらった後、眠くなってきたアナタ。でも、ご主人様は寝かせ
てくれないみたい…

おいまたかw
今日のお仕置きをされます。何をされるかは内緒です☆(
二人ともぐったりなってきたところで「ごめんな・・・」
と囁きながら優しく愛してくr((((

[11]
ご主人様との1日はこれで終わりです。最後に、アナタの大事なご主人様に一言ど
うぞ。

⇒柚「また・・・遊びに来ていいですか、跡部君?」
 跡「あーん?お前は俺のものだっての。いつでも連れて来てやるよ。
   それから・・・俺様のことは 『景吾』って呼べよ」
こんなED希望。(


お疲れ様でした。
このバトンを回せそうなマゾヒストの方を指名して下さい。何人でも構いません。



あっは自分自重★
ふふふ
マゾヒストさん達出ておいで!
そう!
そこのさぁゃちゃんと抹茶と高見のことだよw
陵と焔もはやくやってくれw

私はSですっていう人はそれ用のバトン渡します(

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だれがマゾヒストだって?
しばいていいですか?本気でしばいていいですか?
貴様が憎いです。私がなにをしたと?
私がいつM発言をしたと?
大体マゾのラインナップで一番最初に私がいるのが気に喰わないっす。
貴様のような変態な生物と違って
ウチにはそんな妙な性癖はございませんわ。
広辞苑で「マゾヒスト」と引いたことがおあり?

続きは月曜日にでも。
だって違うもん、ウチ違うもん。
さぁゃ URL 2009/01/17(Sat)19:49:53 編集
Re:無題
あ な た は M で す よ !
【2009/01/27 23:22】
無題
気持ち悪い・・・


君の妄想は痛いわ(-_-)

でわでわ。。
元やん URL 2009/01/17(Sat)23:13:06 編集
Re:無題
あいむのっときもい!
ほら・・・痛いバトンは痛く答えないととととt・・・
【2009/01/27 23:24】
無題
だ・ま・れ☆
名指しすんなマゾとか言うな冗談じゃねえぞこの!
き、君とは違うんだよ!
(今「君とは」って打とうとして「きもい」って打ってたよ指に本音出たよ)
ああ分かったやっぱり君は兵庫産純粋培養の変態だな!

まあ上の子と違ってまだ3番目だ…。
でもねえさぁゃさん。
貴女の美術の時間のあの「冷たいキャラって良いよね」的な発言は十分M宣言だよ!


というか痛い。この記事痛い。
いつからここは18禁になる予定?
こんなのはのてに書く事だよ!

嗚呼、今日初めて見たパソの画面がこんなんなんて…!


…やんないからね!
というかいつも言ってるように私凄い好きなキャラとかあんま居ないからやりようもない。
ほら、基本好きになるキャラ女の子(
じゃあ三次元でやれとか言うなよ!

君にM指名されるほど堕落した覚えはないんだけどな!
高見 URL 2009/01/18(Sun)00:14:42 編集
Re:無題
高見の抗議の声が「私はMだよ!」
と遠回しに言っているようで非常に・・・(^ω^)

指定してやっからやりなさいな(強制
・・・江口洋介さんで((((
【2009/01/27 23:28】
無題




2009/01/20(Tue)10:54:54 編集
Re:無題




【2009/01/27 23:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん