忍者ブログ
いろいろとご注意
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30分ほど後だけど・・・
さぁゃちゃん15歳おめでとう!

メールわかんないので、ここでお祝い
妄想を糧として15歳過ごしてね笑

続きは解からのバトンですよー
ありがとう(^ω^)

※ルール
1質問の最後に自分の考えた質問を足す
2終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
⇒7人もお友達おりませぬ!涙
じゃあまだやってないと思われる元やん、抹茶、さぁゃちゃん、高見、ALIC
E!
よろしくー

2.お名前は?
⇒柚月です
おはるとも言います

3.ご職業は?
⇒自称健全ピュア女子中学生
他称・・・知らないよ(殴

4.好きな異性のタイプは?
⇒現実での理想男性だね
感情豊かな人
テンション高い人
何かに常に一生懸命な人
いつも可愛いけど、たまにかっこよくなる人
・・・雅紀さんになっちまった笑

5.特技は?
⇒ピアノ
得意でも何でもないけど言ってみた(

6.資格は何か持ってますか?
⇒英検・漢検準2級
嵐FC会員

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒出されたら全部食べます
あなたのお皿も危ないです(
でも、かぼちゃとセロリは与えないでください
死にます

8.今、広い意味で恋してますか?
⇒うーん。。。してる、のかな
憧れだと思うけど

9.擬人化に萌えられますか?
⇒擬人化はキモいYO!

10.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
⇒元やん→BLを好むキングオブS。そしてみんなのマーマ
抹茶→旦那は忍足!賢い分妄想もハンパない可愛い人
さぁゃちゃん→発想がユニークすぎる、夢ラブな私のライバル
高見→妄想少女。猫語をよく使う痛い子
ALICE→腐じゃないと言いつつ、光秀×蘭丸って素敵!と言う変な人

・・・みんな変な子!

11.サイトの紹介
⇒サイトはないのでここのことで
『ガラクタ工場』
やっとこさ作った個人ブログ
皆のパソ離れが進む中、時代遅れにも立ち上げました。
一つの記事にまとまりというものがなく、自分でも意味わからんことになってま
す
・・・よろしく

12.一年前何してましたか?
⇒J2Aでばか騒ぎしてました

13.初めてハマったCPは?
⇒こんな質問があるとは笑
アレン×ラビとかラビ×ユウとか
形勢逆転が好きです(

14.靴を履く時右から?左から?
⇒左かな

15.腐ったきっかけは?
⇒I'm not 腐!(黙れ
J2の3学期くらいかな
それまではただエロいだけやった(

16.一番最後に観たテレビは?
⇒嵐の宿題くん(録画ね)

17.最近ハマっている番組は?
⇒ギラギラ・流星の絆
黒執事も毎週見てるね

18.一度行ってみたい世界は?
⇒少女漫画のヒロインになってみたい(((

19.回してくれた方の印象は?
⇒解は・・・
斎藤さんとかアッキーとかM山が好きというオッサン趣味を持つ腐女子(←
素敵なセンスが好きだぞ(告白かよ

20.生まれ変わったら何になりたい?
⇒美男子になりたかったりする

21.カラオケでよく歌う曲は?
⇒嵐ばっかなので自重するw

22.好きなポケモンは?
⇒リザードン!

23.サイト名の由来は?
⇒なんか浮かびました(適当

24.オススメの漫画と小説は?
⇒「結界師」田辺イエロウ
シンプルで繊細なあの絵がすごく好き
折り混ぜられていく話な濃さも面白い
そしてたまに泣ける
作者が女性だからか、少年誌に少年漫画要素(萌えもあるよ)が入ってて個人的に
嬉しいのです(^ω^)
「フルーツバスケット」高屋奈月
これは人生で1回は読むべきだと思うんだ!
ストーリーの面白さはもちろん、とっても心の支えになるような素晴らしいこと
も!
キャラの絡みが最高です笑
以下、説明割愛させていただきますm(__)m
「学園アリス」樋口橘
「らんま1/2」高橋留美子
「のだめカンタービレ」二ノ宮知子
「テニスの王子様」許斐剛
「燃えよ剣」司馬遼太郎
「図書館戦争シリーズ」有川浩
「ルドルフとイッパイアッテナ」斉藤洋
etc...

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
⇒順に閃ちゃん、夾くん、ナル、良牙、黒木くん、跡部様!
あれ、意味取り違えた?

26.最近ハマっているゲームは?
⇒戦国無双
テニプリとテイルズしたいな

27.今したい事は?
⇒まともな恋(

28.休日の過ごし方は?
⇒10時間以上の睡眠を取ったあと、PCと現実逃避の旅に出る
その日、鉛筆を握ることはない(先生ごめんね笑(

29.映画は劇場派?自宅派?
⇒頑張って劇場で見る
でもそのうちテレビでお目にかかります(あーあ

30.いつか実現したい野望とかありますか?
⇒某T先生を殴ること
無理だけどね、それが野望

31.自宅での好きな場所は?
⇒ソファの手前

32.何フェチ?
⇒脚!!
語れます(ヤメレ

33.好きな作家さんは?
⇒宮部みゆき、森絵都、重松清、はやみねかおる、畠山さん(名前忘れた)

34.お薦めの映画は?
⇒ウォーターボーイズとホーム・アローン3

35.最近買った物は?
⇒パン

36.なくてはならないものは?
⇒萌えるもの(黙

37.一日が40時間になったら何をする?
⇒したいことたくさんして、めっちゃ寝る

38.昨日の夜ご飯は?
⇒栗ごはん、きんぴらごぼう、ニラ玉

39.好きな擬音を一つ
⇒しんしん
関係ないけど「おもむろに」ってエロい(

40.見たくないものは?
⇒昔の写真(涙

41.最近バビった事は?
⇒Σ( ̄□ ̄)!

42.最後にトイレに行ったのは?
⇒知らんよ汗

43.好きなアニメは?
⇒黒執事
クオリティ高いっ

44.好きな動物さん耳は?
⇒ネコ耳w

45.明日世界が終わるとしたら?
⇒嵐がコンサートやってくれるようなので、そこに行こうと思いまっす(^ω^)

46.綺麗なお姉さん/可愛いお嬢さん。どっちが好き?
⇒綺麗でクールなお姉さんが、たまに可愛くなるのがいい!!

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
⇒嵐の「サクラ咲ケ」「感謝カンゲキ雨嵐」
聞いてたら泣けるよ

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
⇒ゆきty
あの子のBoAはやばい

50.バビるってなんだと思いますか?
⇒バビロン捕囚(←

51.今一番好きなカップリングは?
⇒I'm not 腐!(ほんと黙れ
うふっ内緒★死

52.零シリーズやったことある?
⇒ない。てか知らない

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい
⇒むりっぽー笑
強いていうと、クール気取ってるオタク(

54.辛いものは好き?
⇒大好きですね。後で口がヒィってなるくらいがいい

55.カレーのルーは右?左?
⇒右派!

56.好きな楽器
⇒ピアノ、トロンボーン

57.今日起きた嬉しかったこと
⇒栗もち美味しかった(・∀・)

58.コーヒー派ですか?紅茶派ですか?
⇒紅茶!コーヒーとか飲める気がしないヨ(´・ω・)

59.一度だけ魔法が使えるとしたら何をしますか?
⇒ドラえもんを連れてきて、道具出してもらう
もれなくチビドラもついてくる

60.どんな小説を書くのが得意ですか?
⇒夢小説
頭の中で執筆してニヤけてますが何か?((

61.よく聴いているCD
⇒CDだけだとクラシック

62.眼鏡さんにときめきますか?
⇒似合う人だとアンテナ張ります。外す瞬間は逃さない(やめなさい

63.好きな楽器の擬人化をしてください
⇒擬人化好きやなオイ!

64.ゴスですか?ロリィタですか?
⇒ゴスを見るのが好きです

65.1時間前は何をしていましたか?
⇒スクラップティーチャー見てた
涼介かっこいいよなぁ

66.攻め・受けどっちが好きですか?
⇒攻めの人が好き!
リバも好き!(

67.iPod派?ウォークマン派?
⇒iPod
黒の8ギガですw

68.あなたの風邪は、どこから? 
⇒私は鼻から。
ティッシュちょうだい笑

69.愛って、なんだと思いますか
⇒「全てを完成させる絆です」
解のパクり(殴

70.雪が溶けると何になると思いますか?
⇒「春になるのですよ」byフルバ

お疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>斎藤さんとかアッキーとかM山が好きというオッサン趣味を持つ腐女子(←
人聞きの悪いことを言うなww
あたってるけど・・・一人目はともかく他は二十代です!後半だけど!
おつかれさんでした
URL 2008/10/26(Sun)16:09:29 編集
Re:無題
真実は、いつも一つ!
・・・と、コナン君も言っているよ!(

まわしてくれてサンキュでしたっ(^ω^)

                         鬼畜眼鏡ね(←
【2008/10/27 21:10】
無題
きゃあー><
あっりがっとさん♪
妄想を糧に生きていくよw

なに勝手にライバル意識持ってんの?
わたしはわたしの夢貫くけど。
さぁゃ URL 2008/10/26(Sun)21:19:40 編集
Re:無題
やぁピチピチの15歳よ!(

ふふん
喧嘩売ってるのかしら(お前がな
【2008/10/27 21:11】
無題
ルーの右左って何?
ってか未だに解さんって誰か知らないっていう

この人か?と思ってた人のHNが違うことに気付きショック←

とりあえず貰いますけど。うっぜえよこのバトン
でわでわ。。
元やん URL 2008/10/31(Fri)19:50:42 編集
Re:無題
ごはんとルー、どっちが右側にありますか?ってことだよ(^ω^)

解は移転を機にHN変えただけよ
たぶんすぐわかるべ
解も教えてあげてねーノシ

ウザいバトンにウザく答えてあげましょう(
【2008/10/31 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん