忍者ブログ
いろいろとご注意
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと5時間半で宝塚だw

おはようございます!
今朝のシ.ン.ケ.ン.ジ.ャ.ー見ましたか?!
敵の怪人いるじゃないっすか!
あれ、声が諏訪部さんだったwwwww

「これくらいでくたばるとは~~~」

みたいなセリフがあって、風邪ひいた跡部さんみたいやったw
朝からテンションあがるなもう(^ω^)

流之介かわいいなぁ
殿かっこよすぎる(^^)足長い!
今更ながらあのお付き人みたいな人が健気すぎて好きだ笑


あ、サンデーの新連載
境.界.の.R.I.N.N.E / 高橋留美子
始まりました\(^o^)/

ヒロインはやっぱり巨乳でミニスカでした(
設定的にはらんまで言う雲竜あかりちゃんみたいな

りんね君がかわいすぎる
誰だったかな、留美子ワールドに似た子いたな・・・
はやくオカマちゃん出ないかしら(’∀ ’)

とりま、みんな読んでみてくれ!
立ち読みでも構わん!
PR
ボカロにはまった今日この頃
レンくんかわゆ!
おススメあったら教えてくださいまし(^ω^)

今日も楽しみにして見て来たぜ!
侍. 戦.隊. シ.ン.ケ.ン.ジ.ャ.ー

いつもは寝坊しまくりの私ですが!
もう日曜日は早起き決定!笑

殿かっこえぇぇぇぇぇ!!!
あの流し目はなんなんでしょうか!
誰も傷つけないために仲間となれあわず一人だけで戦おうとする不器用さ
たまにツッコむところ
でも最後はしっかり勝っちゃって
あぁぁぁぁぁーっ(^ω^)

流之介が可愛くって可愛くって!
あの破天荒は何だw
おい、ちょ不二くんw(ミュにて
彼のことはこれから「弘樹君」と呼ぶことにしました。

頑張ってオープニングとエンディング覚えよう((

歌のテストが悲惨でした^^
私の伴奏だった子ゴメンネ★(黙れ
鼻歌だろうが、褒められたからいいんだい!(


続きにて便乗キャラソート
あけましておめでとうございます

2009.1.4

うっわ2009年初めての記事が4日とかどんだけー
おじいちゃんちのPCひらがな入力なんやもん!
すみません言い訳です((
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん