忍者ブログ
いろいろとご注意
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2記事更新失礼!
そそ
読んでみたぞ


学園アリス17巻

発売日に即ゲット!
本屋1番乗りでした(^ω^)
表紙は昴兄さんですよ☆

超 急 展 開 !
まさかまさかの事態勃発ですよ!
まさかあの人がえぇぇぇぇっぇぇぇ!!!
なんでぇぇぇぇ!

棗ファンにはたまらないと思うシーン多数
(ルカぴょん少ないが・・・)
ナルが素敵ぐへへ(
この巻たぶん全キャラ集合してる!
危力系もいるよー
あのアホの子もいるよー(・∀・)クールブルースカイっ!

人によっては泣く人いるかもね
って感じかな
私電車で泣いてました(
友情が素晴らしい(T。T)


1つしかなくてすいまめーん!

あ、テンプレ変えてみました
少し見にくいかもしれない・・・
冬山でクリスマスいないんで、ブログの方だけでもクリスマス気分をね
音出ます
結構綺麗ですよ

てなわけで25日に無事帰って来られるよう頑張って参ります!
PR
バトン、元やんと高見お疲れ様でしたー(・∀・)
あとはさぁゃちゃんと抹茶だね!
GOGO!(

今日の探究中にYahooで知ったんやけど
なんと・・・
あの「メイちゃんの執事」が
ドラマ化なんだそうで
 
しかも
メイちゃん→榮倉奈々ちゃん
理人さん→水嶋ヒロ
で、たぶん剣人が佐藤健くん
うーーーーん
なんか老けてないか(
 
原作設定では
メイちゃんは中2で148㎝ですよ
理人さんの胸くらいだっちゅーに
彼らの身長差は約10㎝
どうなるんだろう( ̄。 ̄)
あ、ちなみにちょうどキスしやすい身長差は15㎝がいいそうです
 
すみません、変なこと言いました
なんかいろいろとびっくりです
ネタわからん人ごめんね
 
ちなみに来年の1月から火曜夜9:00~(フジテレビ系)
で放送予定らしいです
見とこう


私信
>さぁゃちゃん
DAS!
D(ドМで)A(アホな)S(さぁゃ)
へへっ!(黙

矢島美容室と眼鏡’sが頭から離れません
柚月でございます

ワンピ17巻まで読みました!
貸してくれたさぁゃちゃんありがとう

もーう!
なんていい話なんだワンピース!
大泣きしちまったぜこの野郎☆

「チョッパーぁぁぁぁぁ」
そうシャウトしながら涙と鼻水流していた私はさぞかし気持ち悪かっただろう(

なんか全てのキャラに愛を感じるね
1番なんか決めらんないぜ
ありがとうワンピース!


あ、元やん
SQはたぶん月曜日買うけど、テストヤバいので先に貸します♪
ゆっくーり読んで構いませんのでw
あ、あとフルバ読んでな(^ω^)


解から強制されたまわってきたバトンはまた次回にー

昨日
結界師(22)と銀魂(25)
買ってしまったー

あーあ
中間1週間前とか知らないや((
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん