忍者ブログ
いろいろとご注意
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほおおおおーーー!!!

行って来たぜよ!
 
                      相葉雅紀主演
                      グリーンフィンガーズ
                   in梅田芸術劇場
 
 
大阪舞台初日やったよ~(*´д`)
直前までなかなか実感わかなかったけども←
 
10ヶ月ぶりの生雅紀さん(^ω^)
もー!
やばばばばばば!!!
きぇぇぇぇぇえっっ―――(゜∀゜)―――!!!
 
何がヤバかったのかはさておき((ヲイ
うん、素晴らしかった
ハァー
 
追記にて脈絡のないレポ

~プロローグ~
3/20午後3:30
私はやっぱり電車に遅れ
YOU子は更に遅れ
 
緑の髪ゴムお姉さんを追いかけて到着(
すでに200人は並んでいたであろうグッズ販売に並び
パンフ2冊とポストカードをゲット
 
もさもさサンドイッチを食べてたらH先輩と偶然遭遇したり
松子デラックス×某ゆゆしき先生みたいな人を発見したり笑
 
そんなこんなで劇場へ
 
 
~劇場編~
おい会員特典なんて聞いてないぜ(^ω^)
なんだそれは
 
梅劇でけー!!
席真ん中らへんやった^^
遠いが見やすいぞ
 
 
~本番~
うわぉ、生演奏なんや!
かっこいいー^^
ボイパの人パネェ
 
客席の皆さん、雅紀さんが出てきたところで「キャーっv」はやめようよ笑
やばい、みんなめっちゃ演技うまい
平さんやっべぇぇぇぇっぇぇぇ(°∀°)
ファンになっちまうZE☆
 
コリンのもう「どうにでもなれ」感がいい(
ロウさんの筋肉美(((((
トニーお前愛しすぎだ☆
ジミー・・・笑
 
おばさんキャラ濃いやろ!
オモロー\(^o^)/
お嬢ちゃん美人w
 
ファーガス(;O;)!!!!!
やだ!うわぁぁぁぁぁぁぁぁん
涙ちょちょぎれる!
うわぁぁぁぁぁん
 
コリン・・・おま、ごみ箱ぶつけてバラ盗んで戻るて笑
黄色いバラの花言葉「恋の終わり」
おうおう
 
またもやファーガスとコリンにうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
コリンーーーー!!!
ファーガスーーーー!!!
 
出展できて良かったー(^ω^)
途中ミュージカルっぽくてテンション上がった笑
野草庭園きれい
あ、あれは散骨やったんか(気付け
 
帰ってきたトニー!
知らん間に子供出来とるw
顔が長く生まれてこなくて良かったじゃないか^^
 
コリンが愛する人と再会できて良かった
プリマローズ?だっけ
美人すぐる\(~δ~)/
 
ええええマジでか?!
女王陛下に気に入られるとかすげぇー
内務大臣お呼びでないよ笑
 
終わったらもうスタンディングオベーションの嵐(笑
カーテンコール3回もしてくれはった!
みんな面白い人たちやなぁ
やっぱり雅紀さん可愛いなぁー(*´д`)
 
 
~感想~
とにかくいい話やった
 
演技がはんぱねぇよぅ
平さん素敵すぎる\(^o^)/
雅紀さん頑張ってた(当たり前
やっぱり可愛い(´ω`)
舞台っていいですね
 
あー
いい話やった
いい話すぎる
 
とりあえずいい話でした!!(((
 
アメリカで映画化されてるやつなんで、よかったら観てみて(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん