忍者ブログ
いろいろとご注意
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私のデヴュー戦でした
ガッチガチに緊張したー;;
まだ体育祭の個人競技よりはましだけども(^-^)

結果は7-15
で負けました
当然だけどもね(笑
サーブ練習しなきゃ~(><)




君達のブログは一般人にまでバレているぞ!
HN変えてもなんかバレてるっぽいぞ!
皆気をつけてぇー


えっへへへへへへ
昨日8/21に

宝塚行ってきましたwww
もちろん歌劇の方ですよっ

公演は

逆転裁判2 ~蘇る真実、再び~

大好きな宙組トップ2の.寿.とむさん
が主演なんですよ!
しかも会場が小さい方!!

つまり、
蘭寿さんたちとの距離が近いんですよ!
キャァァァァァァァ///


もう、素晴らしかったです
それしか言えない
他に言おうと思っても黄色い叫びしか出てきません。←

気付いたら私の2メートルないくらいの位置で歌ってるし!
ゆみひろさんと蘭寿さんが目の前にいるという幸せ!
うううう美しい・・・(^p^)
お迎えの天使が来たのかと思ったw
やだもう、みーちゃん可愛いてばぁ!
麗ちゃぁぁあぁぁぁん

あああああああああああああああああああああああああああああああああ



※これ以上先は、個人的にお聞きください※




・・・まったく、私は一体いくつハートがあったら足りるのでしょうか?(切実




あとあと、報告!
テニフェスに埋もれて言う機会がありませんでしたが

8/28
嵐国立競技場コンサート


に行って参ります!!!
後々レポします!
需要ねぇよとか言っちゃだめだぞう!

アハ、幸せすぎだこの野郎★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、それって
ここに繋がってる私のとこも芋づる式?

おいふざけんなよマジで←
繭羽 2009/08/24(Mon)01:27:47 編集
Re:無題
繭羽んとこが一番の芋だっつーのww
パンピーばっかじゃないか・・・^^;;
【2009/08/25 21:29】
無題
…まずいなあ
URL 2009/08/26(Wed)10:33:57 編集
Re:無題
・・・だなぁ
陵は移転趣味だからまだマシかもよ
【2009/08/27 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん