忍者ブログ
いろいろとご注意
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりでっす!
いつのまにか8月だったりして、宿題ピーンチ(笑((

何気に本日2度目の更新だったり(^ω^)
続きから元やん?
からのバトンですわよ

だれか忍ブロの貼り付けを教えてくれ・・・

▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定す
ること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。


▼あなた

HN:柚月(ユヅキ))

職業:高校生
もう夏なのに実感わかん((

病気:皮膚弱いよぅ(・д・`)
あと夢見る患者さん★(は

装備:大量の荷物!
なのに何故かよく財布がない←

性格:パッパラパーby父

足のサイズ:25.5㎝
更に足幅ゴツいから靴が見つからない(;_;)

兄弟:厨ニ(♀)が一人
声優の話が出来るようになりました

メアドの意味:懐かし!
仲良し3人で考えたなぁ(´ω`)
主に雅紀さんな感じw

着信音:今日の料理

待受画:「俺様の美技に酔いな」←←←

髪型:伸びたねー笑
セミロングくらいかな?
この前すいてもらった!軽いw

身長:162㎝
夏休み成長計画実施中!

視力:レンズ入れて右1.0 左1.2

髪色:地毛が茶色いんですよ
美容師さんにいつも誉められる^^^^(自慢(((

香水:咲遊の匂いで十分!笑
好きよう(*´д`)

エロ?:んふっ←

子供?:大好き!
3人くらい欲しい。恥ずかしい話、もう名前決めてる(^д^((

遠距離恋愛できる?:May be,Of course ←
父の十八番

束縛されたい?:Yes


▼好きなもの

[ 色 ]緑と赤とチェック(^p^)

[番号]721と135!
誕生日と受験番号(笑

[動物]ネコとでかい犬(=^ェ^=)

[飲み物]カフェイン以外(紅茶除く

[ソーダ]三ツ矢サイダー
「ラッキーソーダ」はあかん(∵`

[ 本 ]ファンタジー野郎☆
この頃は有川浩さんにハマってます

[ 花 ]・・・薔薇って言おうか?←

[携帯は何]古いDoCoMo

[PCから離れられる?]今は全然依存してないから大丈夫かも

[殴り合いのケンカしたことは?]often (笑(←

[犯罪犯したことある?]ない   と思う・・・

[お水/ホストに間違えられた時ある?]せめて大学生までだろ笑

[ウソついたことある?]つかれてます(悲

[誰かを愛したことある?]皆、愛してんでvV

[誰かの心をもてあそんだことある?]駆け引きは苦手です

[人を利用したことある?]されてます(涙

[使われたことは?]上を見よ。

[髪染めてる?]よく間違えられるが(笑

[髪の毛巻いてる?]妹に巻いてもらう(姉よ

[タトゥーしてる?]Nooooooooo!!!!

[ピアスあけてる?]あけたいねん

[カンニングしたことある?]某K先生の地理のテストで
元やんと堂々としてたなぁ(笑((
先生ゴ・メ・ン★死

[お酒飲む?]チョコレートボンボンは大好きです

[ジェットコースター好き?]大好き!!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]地中海の一戸建てに住みたいなぁー

[もっとピアスあけたい?]軟骨ピアスしたい
 
[掃除好き?]自分の部屋じゃなかったら好き←

[丸文字?どんな筆記?]カクカク?

[ウェブカメラもってる?]存在すら知らんw

[運転の仕方知ってる?]マリカーでもいいですか^^?

[何かを盗んだことある?]あなたのハートです(黙

[拳銃を手にしたことある?]三角定規で拳銃作り・・・よくやってました。
男子に笑われたけども


▼今現在

[今着てる服]YOU子とおそろのキャミにふりふりスカート(女の子w(笑
麦ワラ帽子もしてるよ!

[今のテイスト]ピーチティー飲んだぜ
あれ、違う?

[今の匂い]幸せのスプレー(^ω^)

[今の髪型]下ろしてるんる

[今したいこと]ひぐらし早く見たい
次は11話だっけ?さとこちゃん\(^p^)/

[聴いてるCD]ボカロですが何か?←
ミクちゃん声高すぎるw

[1番最近読んだ本]「それから/夏目漱石」
蓮二に音読してもらいたい。

[1番最近見た映画]魔女の宅急便
ビデオ持ってるのにテレビで見た(笑
勝平ファンタジー☆

[1番最後に食べた物]まるごとブルーベリーヨーグルト
妹のだけど、合宿中やし良いよね♪←

[1番最後に電話で喋った人]母
基本電話は家族しかしない

[初恋覚えてる?]いつが初恋なのかもわからんが笑
幼稚園だっけ?

[まだ好き?]彼は今モテモテのようです
私の目に狂いはなかったと言うことだな(`∀´)

[新聞読む?]テレビ欄とののちゃん←

[ゲイやレズの友達はいる?]女の子・オカマちゃん好きですが何か?

[奇跡を信じる?]占いは信じる

[成績いい?]ススススルーιι

[帽子かぶる?]YES!麦ワラだよ^^^^

[自己嫌悪する?]しょっちゅう深く陥るけど、起きたら忘れてる←

[何かに依存してる?]回りのお力

[何か集めてる?]嵐のCDと切り抜き?あと漫画かな

[身近に感じれる友達はいる?]いる、って言わなきゃやってけない(^.^;)

[親友はいる?]長い付き合いだもん、いるべー^^
今この学生生活で本当の親友を作れたらな、とは日々考えてっけどね

[自分の字好き?]まぁまぁ、かな
もっと可愛いくて読みやすい字を書きたい


フリーです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっひさん☆
暇やったらやるわー(^w^)←

てかなんやねん咲遊の匂いってww

べ、別に…柚月のこととか…嫌いじゃないし!
咲遊 2009/08/08(Sat)02:02:45 編集
Re:無題
こう、ふわりと・・・芳しいねんv←
あと咲遊は香水系よく持ってるし(^ω^)
ちなみにドM少女Yもいいにほひ笑

あなたのことが、とぅきだからー!←
【2009/08/09 14:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん