忍者ブログ
いろいろとご注意
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOYSが明日手に入ります!
万歳\(^o^)/

(私信)
今日のカラオケ行きたかった・・・
また誘ってくださいな♪


久しぶりに!
ではないですが(
バトンどうぞ!

まずはさぁゃちゃんとこから^^
ありがとう(・ω・)ノ

【指定バトン】
※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定『閃ちゃん』
久しぶりに閃ちゃん(^з^)♪
早く結界師出ないかねぇ


1.最近思う『閃ちゃん』
サンデー本誌をあんまり読まないからよくわからんが(^_^;)
登場復活してから時音とよく絡んでるのが気に入らん(ヲイ
でも可愛いさとヘタレっぽさに磨きがかかってキュンキュンします(^ω^)


2.こんな『閃ちゃん』には感動
え、特に感動は
よ、良守を助けてたとこかなっ
さりげなく胸観察してるとことかかなっ((


3.直感的な『閃ちゃん』
ツンデレちゃん^^
小心っぽいところも可愛い
とにかく私を萌えさせてくれる永遠の嫁(((


4.すきな『閃ちゃん』
ぜ ん ぶ ★ (((
・・・猫目だとか長髪だとか純情っぽいとかです


5.こんな『閃ちゃん』は嫌だ
嫌になる閃ちゃんとかないよ^^
スネ毛だって愛します!(違


6.この世に『閃ちゃん』がなかったら…
萌えの・・・集大成がない・・・だと?
間違いなく、私はノイローゼになります(~δ~)


7.次に回す人。6人(『指定』つきで)

・陵→太郎ちゃん^^
・焔→直兄か柳生さんか、プリーズセレクト!
・抹茶→眼鏡'sを聞いたところで、真田いってみよー(((
・繭羽ちゃん→では石田くん(笑
・高見→あえての東野先生でw(

いけにえ達に幸あれ。+゜


第二弾!
大好きなサイトさんで見つけてしまった~
めっちゃ萌ゆるぜうっふへほへへほあへあへはぁはぁ(*´д`)

●愛の試練バトン●

指定→景吾くん
あえての名前呼びです
うっふ(

()内に恋人の名前(旦那様や奥様、好きな人の名前でも可)を当てはめて、それでも愛せるかどうか、正直に答えなさい。


●ぬいぐるみが無いと眠れない(景吾くん)

くぁぁぁぁぁあああ!!!!
可愛いよ景吾くん!
昔から使ってるクマのぬいぐるみとかね!ヨダレで黄色くなってたりね!(
修学旅行とかでは涙目で眠りについてるといいね!


●むしろ人肌(誰でもいい)が無いと眠れない(景吾くん)

人肌恋しい景吾くん・・・
「一緒に寝ろ。」とか真顔で言うんだろうな彼は
私がどこまでもお供しますっ!


●部屋の四隅に、常に、盛り塩を置いている(景吾くん)

またあなたは変なことを教えられたのですね
変態眼鏡ですか?
そんな素直さがたまらん^^

●寧ろ悪霊そのものな(景吾くん)
なんだ、ホクロの呪いでもかかったのか
「悪霊となっても尚も君臨するのか跡部。」


●ぬいぐるみ、ペット、鏡等に、真顔で3分以上話し掛けるのが常な(景吾くん)
鏡の向こうの俺様
今日も酔っちまったぜ


●ぬいぐるみや人形に、気合いの入った名前を付け、我が子のように可愛がる(景吾くん)
それを全部員に何度も暗唱させる彼
・・・実にいいよ(


●星空を見上げると、必ず、本気で、宇宙人との交信を試みてしまう(景吾くん)
かっかっ可愛いwww
ベッキンガム宮殿のバルコニーに出ては
「・・・俺様に向かって応答なしとは、いい度胸じゃねーかアーン?」


●寧ろ自分自身を地球人だとも普通の人間だとも認識してなさそうな(景吾くん)
人間とは自覚してる・・・はず!(オイ
魔界出身でないことは確かです^^


●一緒に居ても、ひたすら、自分の世界に引き篭り、独り遊びしている(景吾くん)
うっわ何それネクラかw
大丈夫、私もネクラだ(帰れ


●オヤジくさいクシャミをする(景吾くん)
これも私と同じだな(
いいとこ坊っちゃんだから多分ないやろうけど´д`
クシャミ対決だ!とか言い出しそうだ(^ω^)
萌えー


●オヤジくさいイビキをかく(景吾くん)
イビキはかかないと思われる^^
でも気を許せる人の前では口開けて無防備に眠るの
そう、妻の私の前でh(ry


●オヤジくさく道端にタンやツバを吐く(景吾くん)
→そんな親父を町で見てかっこいい!と思う
→ちょっと抵抗があるので、回りに誰もいないのを確認してカァァーペッ!
→あ、ツバが糸を引いてしまった
→ずっと練習
それを偶然見てしまった乾
データノート『跡部の本性は親父』

こんな感じでいかが(長


●寧ろオヤジそのものな(景吾くん)
それでも私は彼を愛す


●泣ける映画を見て、人目も気にせず号泣する(景吾くん)
♪俺が涙もろいってバレそう~だ
それこそ動物映画でよろしく^^
あー可愛いなぁ可愛いなぁ


●ヤクザ映画を見て、人目も気にせずヤクザ(女性なら、極妻や情婦)の真似をし出す(景吾くん)
存在感ではヤクザに負けてないと思うけど笑
ジローちゃんがノリで一緒にヤクザやってそうだw
巻き込まれる宍戸さん、それを追う長太郎
うーん、違う妄想が←


●ヤクザ映画を見て、本当にアチラの世界の人になってしまった(景吾くん)
跡部グループ遂に裏社会のボスとなる!
んなアホな


●スパイ映画を見て、本気でスパイになろうと情報を集めだした(景吾くん)
頑張れ氷帝R陣
あいつは貪欲だぜ


●本当にスパイになってしまい、生涯綱渡りの人生を送るのだろうか(景吾くん)
私がそばで支えるから大丈夫よっ!


●告白する前に真剣にぬいぐるみで告白の練習をする(景吾くん)
萌え―――(゜∀゜)―――!!!
萌え―――(゜∀゜)―――!!!
萌え―――(゜∀゜)―――!!!
ハァハァハァ
私を萌え殺す気か!


●家の物音一つでビビる(景吾くん)
ホラー系観た後とか?
冷や汗流しながら平静を装う(^ω^)
後ろからドンって押したら、本気で泣き出しちゃったり・・・・
萌えまくりドカーン!


●相手からのメールの返信が遅いと不安になり何も手がつけられなくなる(景吾くん)
私とのメールか?(違


●ツンデレな(景吾くん)
万々歳\(^o^)/


●お風呂で熱唱する(景吾くん)
ちょw
絶対やってるよね!
盗聴しちゃう(ヤメレ


●パソコンのマウスでダブルクリックが出来ない(景吾くん)
実はダブルクリックだけ樺地がのそっとやってあげてたりw
「かばじいつもありがとう」


●一人でトイレに行けない(景吾くん)
夜中だと更に良し!
偉そうに歩いてるけど、ことあるごとに後ろ振り返って確認して・・・・・萌えるー!!!


●外国語(日本人なら英語、外人なら日本語)がたとだとしい(景吾くん)
イギリス行ってたんちゃうんかい(^ω^)


●ちょっと我が儘な(景吾くん)
わがままの域を超えてるんですが、どうしましょう?


●甘えてくる(景吾くん)
とぅわっしゅっっっっ!!!!!!!!
真顔になれないwwwww


●風呂は泡風呂派な(景吾くん)
残念ながらバラ風呂だよ(^ω^)
泡風呂は既に通った道やからね


●いつも髪型には気を使っている(景吾くん)
そりゃあの髪型ですからね^^
カツラだし

●最後に質問を付け足してね

電車の連結が渡れない( )でよろしく!


フリーでどうぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
も、もうあんたなんか誘わないんだからっ!
…誘うんならそっちから誘いなさいよっ!(


二つ目のバトンもらってくぜ♪
ねぇ、誰でやればいいと思う^^?(あえて聞いてみる

咲遊 2009/03/26(Thu)00:18:59 編集
ツンデレ仕様とか^^
ぼ、ぼかぁシャイなんだ!(

2つ目長いぞ~御苦労さまですゞ
え?なんだって?
弦一郎くんでいいんじゃないか?(殴
【2009/03/26 21:49】
無題
ちょおまてやwww
なんでやねんんんwww
二つめもついでにもらうー
URL 2009/03/26(Thu)19:44:47 編集
Re:無題
だってww
オッサンだからww(意味不明

2つ目は長いぞ!萌えるが^^
さんきゅです!
【2009/03/26 21:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん