忍者ブログ
いろいろとご注意
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が学校の授業で新撰組について発表したそうです
まぁほとんど私が勧めた感じなんですけど

先生のコメント
「いや~、○○さんはお姉さんの影響を受けたと言っていましたが
家族の方にこう、マニアというかオタクみたいな人がいるといいですね~^^」

マニアとかオタク・・・?

マニア  オタク  ?

マn(ry


誰だろうねそんな人(^ω^)

陵からのバトン
最初見なかったことにしたというのは内緒です(


どれがいいか選んで答えて下さい。(男子は省略) 
A.眼鏡+紳士 
B.眼鏡+鬼畜 
C.眼鏡+秀才 
→B
誰かさんの影響ですわね(^ω^)

A.眼鏡+黒髪 
B.眼鏡+金髪 
C.眼鏡+銀髪 
→そこは黒でしょうがw
ムースしかり、夕上さんしかり、昴しかり
銀も惹かれるけどねーん
 
A.眼鏡+短髪 
B.眼鏡+長髪 
C.眼鏡+癖っ毛 
→BのC! 
あれ、ダメですか?
かわゆくないですか?

A.眼鏡+つり目 
B.眼鏡+たれ目 
→B 
眼鏡はつり目だろ(`・ω・´)
グラサンでたれ目だと可愛いよね(聞いてない

A.眼鏡+スーツ 
B.眼鏡+制服 
C.眼鏡+軍服 
→B・・・いやAか。だがCも・・・(
その人に似合ってればそれで良し!
でも男の人の色眼鏡は伊達っぽくてやだ(ごめんキジ様(笑

A.眼鏡+笑顔 
B.眼鏡+照れ顔 
C.眼鏡+無表情 
→B!!!
キュンキュンするお(^ω^)
 
A.眼鏡+動物 
B.眼鏡+花 
C.眼鏡+子供 
→Bだなぁ
Cとか子供に何するんだかわかったもんじゃない☆(
 
A.眼鏡+図書館 
B.眼鏡+学校 
C.眼鏡+公園 
→Cって言っときます
変態Rさーんのとこ(^ω^)

A.眼鏡+社長 
B.眼鏡+リーダー 
C.眼鏡+師匠 
→Aだね!
KA☆TSU☆YA\(^o^)/

A.眼鏡+一途 
B.眼鏡+浮気性 
→A
眼鏡をしているからにはな!(意味不明


回す人 
→えーっと・・・じゃあまだやってないリンクの方々( ̄▽ ̄)
夜露死苦!(

お疲れ様でした!最後に感想を! 
→眼鏡っていいわね(^ω^)



今日はのてめんでカラオケだー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「マニアとかオタク」
…失礼だなその先生!

あ、でもまぁ柚月だからしょうがないか^^(


ちょたの誕生日忘れてたー!!!


咲遊 2009/02/15(Sun)09:13:41 編集
Re:無題
失礼だよあの先生!^^
そして失礼だよ咲遊!(

2/14=ストーカーの誕生日だ!笑
【2009/02/16 21:36】
無題
むしろそれを言われた妹君が心配な陵です。
確実に私なら引きこもるな!
>マニアというかオタクみたいな人
ていうかヲトメです。この人!
>でも男の人の色眼鏡は伊達っぽくてやだ(ごめんキジ様(笑
伊達だもん。(
気が向いたらRの公式行け。VOICE死ぬ
URL 2009/02/15(Sun)09:57:12 編集
Re:無題
このひっきーめ!(
・・・強く生きろマイシスター。(

そうです、私はヲトメだもん^^
キジ様にクラっときたのもヲトメだからだもん(黙
【2009/02/16 21:38】
無題


もう俺は何も言わん(^ω^)



妹を好きにさせてやれw




さぁゃ 2009/02/16(Mon)00:19:02 編集
Re:無題
この春休みくらいに妹をテニプリにひきずる予定です(^ω^(
【2009/02/16 21:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん