忍者ブログ
いろいろとご注意
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐバレンタインですねー
私の脳内では某王子様達のバレキスしか流れません
特に(なぜか)忍足君のですね、吐息しか((

そうそう
抹茶とも言ってたが、チョコを贈りたいよね!
あちら様たちに!笑
てか今年は集計すんのかね、っていう問題もありますが^^
ファンレターだけでも贈ってみたい今日この頃


続きにて新婚さんバトン★
ちょっと見にくいよ


自称純粋少女のH茶から押し付けられました
私ってとってもかわいそうだと思います
死なすー!(優姫

【新婚バトン】

・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
・あくまで「新婚さん」です。ラヴく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()に入れて答えましょう。

指定:跡部様
指定されたんだよ、悪いかー!

1.朝、旦那様の(跡部様)が時間になっても起きません。どうしますか?

彼はきっと昨日疲れたのです
「何故か」とはとても答えられません(^ω^(
象牙のような肌にかかる繊細な髪、伏せる睫毛、少し開いた口全てを愛でます
つまりガン見です(ヤメレ


2.やっと起きてきた(跡部様)になんて声をかける?

「おはよう」と言います。普通に
しかし彼は無言で腕を掴m・・・おっとこの後は咲遊にしか言えないな!ヘへ!(


3.(跡部様)があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?

コックさんみたいに美味しくなくてごめんねー(@_@)
でも好き嫌いしてたら大きくならないですよー?(黙

よし、今日から料理習おう(跡部家コックさんに)


4.これから出張する(跡部様)。玄関先であなたはどうする?

「行ってらっしゃい」て言ってほっぺちゅー(*´v`)
そんな朝からキスとかダ・メ・よ☆


5.(跡部様)が出勤して家で一人です。どうしますか?

何しようかな~
とりあえず洗い物したり洗濯したりする。良妻ですから☆
暇潰しに氷帝R陣達のお宅訪問とかしようかしら。
忍足家には抹茶がいるしねw


6.(跡部様)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?

好物→ローストビーフ、ヨークシャープディング添え
・・・コックさんカモン!(
いつか庶民料理を食べさせることが目標です\(^o^)/


7.帰宅した(跡部様)に何か。

出張やったんちゃうんかw
とりあえず
「おかえりなさい」と微笑んで抱きつくw
そして
「ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ・た・し?」
何たって新妻だからさ☆皆許せ!


8.あなたの作った夕食を食べた(跡部様)、「おいしい!!」と行ってくれました。

あ、私は夕食を作れたのか^^←
照れつつ、もっと誉めろと遠回しに言うw
テンションあがるぜ


9.お風呂の準備ができました。(跡部様)が入ろうとしています。一緒に入ります
か?

キタ―――(゜∀゜)―――!!!
嫌がる私を強引に風呂場まで引っ張って行ってくれるといい!
頭と体を洗うように言われたい!!
景吾くんin薔薇風呂とか鼻血もんだ(*´д`)


10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」(跡部様)が布団に入ります。

ふふ、布団とかお前新婚旅行かw(黙
キングサイズのベッド(天蓋付き)で一緒に寝るに決まってます^^
さぁ、長い夜の始まりだ。・+゜・*


11.最後にこのバトンを旦那様を指定して5人に回してください。

やってやったぞH茶
満足かバーカ!

回すぞ!頑張れ皆さん!
・部長らばーずの方々w
・抹茶→忍足で(笑
・焔→ジェントルマンか太一でよろしく!
・陵→冬彦でもラングレイでも本多でもキジ様でもどーぞ!(適当

本当は元やんにも回したいのに、彼女は神尾をそういう風に見ないからなー(・ω
・`)
暇ならやってくれw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごっめ、なんか柚月の名前で投稿しちゃった!
さっきのコメント消しといて^^

ごめんねー!

咲遊 2009/02/11(Wed)19:53:29 編集
Re:無題
消しといたよー^^
このドジっ娘が☆(

うふふ、また話すからw
【2009/02/12 21:04】
無題
もうウチ泣きたい…

部長ラバーズってわたしのことですか?←
さぁゃ 2009/02/12(Thu)00:28:43 編集
Re:無題
といいながらノリノリだったのは誰だろうね(^ω^)
「油断せずに行こう」
を待ち受けにしているあなたのことですが何か?
【2009/02/12 21:05】
無題
いやあああああゆうひちゃあああああああああ!!!
ごめん指定された系?
いや、らんちゃんはながよしくんのだから☆
てけとーにやります
URL 2009/02/12(Thu)19:17:46 編集
Re:無題
同じツンデレでも優姫ちゃんより湊ちゃんが好きだ(

うん、指定した系^^
てけとーにどぞ笑
【2009/02/12 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん