忍者ブログ
いろいろとご注意
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへへへへへえへへへへへ!!!!!!

COMIC CITY OSAKA 75

行っちゃったー〓



同人誌即売会とか初体験やよー(´ω`)
もうずっと緊張しっぱなしw

楽しかった!充実してたなぁ(^ω^)
誘ってくれた抹茶、一緒に行ってくれた元やんとさぁゃちゃんに感謝〓
そして何より、参加されたサークル様、ありがとうございました!
本当に素敵な一時を過ごせました。忘れられない思い出です!
次はスパコミでお会い出来ることを楽しみにしております〓



――明日きっと学校に持ってくよ^^
PR
先ほど
足裏マッサージでくつろいでたら
気持ち良すぎて
鼻血が出てきました


なんなんでしょう
涙腺決壊はなかなかならんのになぁ
血管切れやすいのか?
起きたら顔血で固まってるとかよくあるのに
・・・キャ、お嫁に行けないわ\(^o^)/←
やたたたた!!
なんやかんやでパインなれた(`・ω・)
これからはayuに従って頑張ってくぞ!



話題変わってSQⅡ

私の大好きな
「放課後ウインドオーケストラ」
打ち切りになってる・・・・・・Σ( ̄□ ̄)!

なんでぇぇぇぇー
本誌→Ⅱに移動したことから怪しかったけども!
そ、それにしても酷い(¥△¥;)
最終話とか掲載されずに単行本だけって・・・
編集者出てこい!!

青春をもっと楽しもうや読者諸君(>_<)
あんなキラキラした高校生になろうや、な?
何もテニヌだけじゃないんだからさぁ(泣
テニヌの人気が憎い~(自分

あ、テニヌと言えば
公式同人誌の蓮二がとってもエロい感じで良かったです
エロマスター万歳(←
ものっそい久しぶりにパソお触り中。
更新停滞サーセン!

いつの間にやら体育祭終わっちゃった!
皆さんお疲れ様でした^^

赤の学年大好きです!
この学年でほんとに良かった!!
サランヘヨ!←

来年も委員したいなー
でもやっぱやめといた方がいいのかしら
楽しいよぅ
あううー
結局は他人を気にする自分が悔しい(・ω・`)
本日のネタですね、はい

もし私がトキメキすぎて(何か、とはあえて言わん)
死んでニュースになったら
マスコミの取材には悲しみながら答えてね
ニコ動に神柚月って広めてね
遺品は家族より先に回収してくれると、ありがたいよ

何の話って感じだが(^ω^)
とりあえず(M山
お友達でいてください^^
キ/ッ/ザ/ニ/ア一緒に行ってください^^(←

・・・この文章で何言ってるかわかる人すごいな笑



* * * * *
ユウくん誕生日おめでとう\(^o^)/
23歳だっけ?
是非、私を嫁候補に!黙
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん