忍者ブログ
いろいろとご注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

景吾くん 誕生日おめでとう!!


あなたが大好きです
生まれてきてくれてありがとう!
心の底からいや、えぐりとるくらい愛してる!!

あなたの1年がまた
素敵なものであるように
私も精一杯支えて、愛していきます!

ジュテーム
ウォーアイニー
サランヘヨ
アイラブユー!!

 


実年齢でいうと25歳かぁ・・・
うわぁ、考えただけで鼻血がっ ブホー
PR
ご無沙汰してます
こんにちは、ウイルス野郎でーす(((


皆さんご存知の通り
NEW TIPE FLUにかかりました(^p^)/

でももうだいぶ回復して、咳ゴホゴホくらいやから
明日には学校行けるかも!
アルコールぶちまけたりしないで私を迎えてね☆←

あー・・・
明日から快適な病人ライフが終わっちゃうとか悲しいなぁ(・A・‘)
柚月は体がめっちゃ強いんで
昔から熱出ても1晩で全回復して
翌朝レッツ登校!みたいな奴なんです^^;

それが今回のインフル事件・・・
なんって病人扱い!!!!
部屋は隔離されるし
ご飯とか雑炊系だし
薬なんか初めての吸入!

私憧れの、か弱い少女やんか・・・っ!!
(ゆづきたんでつ❤)


そんないたいけ少女生活が終わって
いつものウンコ姉貴生活・・・
いやじゃぁぁぁぁぁぁぁーーーΣ(゜Д゜)

誰か助けてくれ。
OVA買えた!!

発売日前日だけどいいのお兄さん?!
「人気あるんですかー?」
とか言ってたからたぶんよくわかってないんだとうな、うん


以下、ショート寸前の脳みその中でございます
一応反転

・かーわーいーいー!!!
・3年生の優しさが涙だわ
・やっぱ金ちゃん&リョーマ大好き
・小春・・・笑
・財ユウYAHOO---(・∀・)!!
・沖縄さん良かったね
・こ、小石川がしゃべってる!!
・スカジャンが心配です
・蔵と不二くんは妹公認のイケメンになった
・謙也www
・光きゅん可愛い

・ブン太・・・っっっ!!
・可愛すぎる天使たち
・「お仕置きが必要だね」
・3強ピヤァァァァァッァァ
・蓮二の横顔は昔からエロいのね
・真田のあの変化はなんだwww
・やぎゅさんオモロー
・仁王GJ
・赤也のお姉ちゃんになりたいよおおおおお
・立海に入学したいです!
・可愛いよおう!!
パナキです!!


・・・すみません
久々更新なのにこんなテンションで(^^;)
繭羽はこのネタわかるよな~♪笑


文化祭終わりましたねー(今更

~想い出せる個人的感想~

・ダンス部の裏方仕事は失敗がなくてホッとした
・M山くんの燕尾服は良かった・・・よね!!←
・まさかのOVAポスター(゜∀゜)
・クラブの仕事ほっぽってごめん!(><)
・私女の子だったんだ!
・礼拝の伴奏へたっぴでごめんね
・某sleep先輩ウケる←
・ちょ、ミスコンナンバーワン紹介しろやぁぁぁぁ←←←

えっと、1番下のミスコンっていうのはN校の美少年K井くんのことです(^ω^((
幼馴染が一緒に来るって言ったのに
あやつ、むさい普通の男子と一緒かいいい
話が違う。。。

ハイ、とりあえず楽しかったです!
ゲームとか店番とか反省会とかね!(最後
私は奏でることが出来たんでしょうか?笑



わくして3参加された方々お疲れ様でした~!!
行ってきた方の話を聞くだけでホクホクしますw
うあああ行きたかった・・・(;_;)
次は1月に殴りこみじゃぁぁ~!!
http://genzu.net/gokon/
暇な人やってみ

「けいご、ゆうし、がくと、りょう」
って打つと超おもろい

他もいろいろやってみそw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん