忍者ブログ
いろいろとご注意
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああ!!!!
今日のBLEACH見ましたか?!

前半で斬剥刀((字超微妙
が3人並んで立ってたんすね

なんと
びっくりなことに
瑠璃色孔雀いたwwwwwww

しゃべってたよ!
男でショックだったよ!←
あの美しさは女だろうと思ったのに・・・

(※これまでに柚月が女と間違えた人々
→神田ユウ、閃ちゃん、弓親etc)


ままま
で、孔雀くんと村正とあと一人誰?
って思ってエンディング見たら

一角の刀でした\(^O^)/


刀同士までガチってるなんて
もうなんて角弓
どんだけ想い合ってんのあんたら^^^^^^^^
角弓パねぇぜ
あぁもう・・・ハァハァ←

魂の一部らしいからね、あの刀は
もう弓親ったらぁw
PR
只今帰省中
at祖父母家でございます

らばーず合宿の予定地よ(^ω^)
やっぱり田舎は涼しいっす!
それなりに汗だらだらですがね(^^;)
明日15日と16日には
デ/カ/ン/シ/ョ/祭っていう大きいお祭りがあるので
暇な人は遊びにきてね★☆


あ、遂に可愛かった従兄弟(中2)が声変わりしました
野太い声になっちまった
うおーん(´д`。)

高2の方はやっとスネ毛が生えて、良かったんじゃないでしょうか(笑
私と並んでおめでとう(((女子

ではご先祖様を送って来ようかな
おはぎ美味しい!^^



P.S.高見
今日、君が私の仕事パートナーでぶりっ娘な夢を見たぞ
全部語尾が☆だった・・・
なんでや
おひさしぶりでっす!
いつのまにか8月だったりして、宿題ピーンチ(笑((

何気に本日2度目の更新だったり(^ω^)
続きから元やん?
からのバトンですわよ

だれか忍ブロの貼り付けを教えてくれ・・・
有川先生
うおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

今更ながら「ファイターパイロットの君」を立ち読みした!←

ちょ
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やかましくってすみません^^;
「空の中」のスピンアウトなんやけど
高巳&光稀ちゃんかっぽーの話なんですわ
もう
可愛いくて可愛いくて可愛いくって!!
自衛隊の彼女とかおいしす(^p^)←
あんな女の子いないかしらw

悶絶するあまり
本屋でニヤけながらのたうち回っていた私は
一体どんな目で見られていたんでしょうね。
ハハ、アハハ
・・・


とにかく
有川浩の恋愛小説って殺傷力半端ねーべ、って話です←
みんな読んでね(^ω^)

「植物図鑑」読みたい~!
今日はですね
夏らしくプールへ行って参りました!

with エロの神様S・Kっぱ・Hロシ・Hみん☆

市民プールなので安い!
なのに施設いっぱいと言う(・∀・)!
大阪市民はええとこ知ってはる・・・笑


まぁ当然プールに入るんで、水着に着替えるんですが
皆可愛い!白い!細っ!細っ!(2度目
私一人ブー野郎で心細いのなんの(@_@)
Hみんに至ってはもう・・・・・―――キタ(゜∀゜(((((自重

はい、楽しく泳いでました^^
流れるプールで5人ぎゃいぎゃい鬼ごっこしたり
波のプールでバレーボールしてみたり

あ、外人さんの胸毛ってセクシーですよね?
誰にも理解されなかったんですが(悲
たくましさと包容力を兼ね備えた雰囲気がたまらんw

そう考えると、
端正な顔立ち+ワイルドなスネ毛=相葉雅紀さん
という方程式が見えやしないかいっ★?(アレ
理解者求む。←



脱線すみませぬ
でまぁ楽しくやってる時に悲劇は起きました
ウォータースライダーに乗ったときのこと・・・

5人並んで、私が最後でした
皆が流れて行って、何故か私は
「皆よりもっと楽しんだろ」とか思ったわけです。
何故って目立ちたいから((意味不明

そのウォータースライダーは
取っ手が着いてる浮き輪に乗って流れるんですね
水着がすれないように

で、乗って、くねくね曲がるとこを内側に体重かけることによってスリルを味わおうと、したわけですよ
自分の体重を忘れて(((((

そして案の定
横転しました。←

しかも取っ手を持ってる
⇒手が空いてない
⇒顎から衝突
⇒歯が欠ける

更に体勢を直そうとする
⇒流水&狭い
⇒浮き輪に乗れない
⇒そのまま流される
⇒体の上に浮き輪を乗せて出てくる
⇒他4人爆笑

・・・何この恥ずかしい三昧
改めて自分が愚かすぎる
お兄ちゃんに笑われながら心配されるし
歯医者は明日休みだし
ああああ!!!
皆歯欠けろ!黙



・・・何はともあれ、楽しかったでーす(´ω`*)
また誰か誘ってね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん