忍者ブログ
いろいろとご注意
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月20日
父が単身先から帰って来たので、祖母も呼んで先駆けお誕生日会
~天ぷら、ケーキ~

7月21日
16歳Happy Birthday
何だかんだねだってご馳走作ってもらう
~手巻き寿司、ケーキ残り~

7月22日
妹の林間学校の用意を買いに行く
遅くなったので外食
~イタリアン~

7月23日
らばーず会合!
しかし私が半裸で昼寝したため、塾を寝過ごす
結果1時間以上待たせてしまう(皆ほんまごめんι)
咲遊と一緒に誕生日祝って頂いた^^
~ハンバーグ、ケーキ等~

7月24日
妹いないから、上等なとこ行こうぜ!計画
塾から梅田へGO
ソファが沈むホテルにて
~天ぷら、寿司のオーダーバイキング~



かなり幸せな日々を送ってるわ(^ω^)
グルメになっちゃうわね

だがしかし
体重が3キロほど増えました\(^o^)/

ヤターじゃねーよ(∵`)
・・・どうしよう
PR
正解は・・・

2009.7.21
誕生日おめでとう
自分!


ありがとうございます、ありがとうございます(^^ゞ
お陰様で16歳になりました!
あとは私のフィアンセが18になるのを待つだけです
誰とは言いません(^ω^)←

NEW柚月をよろしくお願いしまーす(o^-’)b



そうそう、何故か今日(16になりたてホヤホヤ)の夢で
風俗の看板を見てました(((
『素敵な異性と触れ合いませんか?』
みたいなやつを

何かいきなり欲求不満みたい・・・

寝る前に角弓を考えてたからか、
跡部様が抱かせろとか言ってきたらどうしようとか
だからですかね?死

自分何してんだろ(ほんまにな
あと、誕生日メール来すぎてケータイ壊れる夢とか
悲しいかな、まだ2件です(どーん
陵ありがとね☆


てなわけで!
メール募集中です~\(^o^)/←
フリーの身だと言いつつも
かなりのハードスケジュールに気付いたため
未だにパソちゃんとチョメチョメ出来やせん

こんにちは、鬼畜攻め柚月です(黙


今塾に向かう電車なんですが
斜め向かい側に

好みの男子がいる―――(゜∀゜)―――!!!

顔ちっちぇー!
脚細いのに適度に筋肉ついてて!
くしゃって笑って!
美人で!
半パンで!
眼鏡で!((

どうしよう始終顔がニヤけんてんねんけどw(・∀・)
直視できんw

寝始めた姿がこれまたかわゆす☆
ウハウハ

まぁ私チキンなんでガン見で終わっちゃったんですけど^^;

あんなイケメソ見たら
3次元も捨てたもんじゃないねって思いますね!!(((((


ジャニーズ+二次元と私達のこの境を早く誰か取っ払って欲しいものです(´ω`)
にっくきテスト期間なるものが
終了いたしました!
yahoooooo(`∀´)!!!
※結果はタイトル参照

久しぶりにパソといちゃこら出来るぜ!
サイトさん更新してっかな(^з^)♪
皆のとこにイタコメばっかしにいこうかな(ヤメィ
とりまガチで嬉しいぜっ
ガ チ で 
・・・他意はございませんとも(^ω^)


さておき、買い物行きたいですな
JKらしくしたい(笑(今更

とりあえずファミリアみたいな麦ワラ帽子が欲しい(´∀`)
中折れじゃないぺっちゃんこの^^
なかなか巡り会えん・・・
トップスも欲しいしなー

あ、ちなみに言うと柚月はストローハットをあえて麦ワラって言います
わざわざ英語にするとかぷーぷー(QCR

H○Pのバーゲン行こうかな~
おばあちゃーん(^O^)/
ケータイからだと逆に更新たるんじゃって(´ω`)
いけねーな、いけねーよ

今日学校から帰ってたら可愛い女子大生が二人歩いてはって
柚月はおばちゃんなんで、その会話ずっと聞いとったわけです

「お前が好きやで、って言われてめっちゃ嬉しくてぇ!
あの笑顔みたら、私彼が好きでほんま良かったわ~って!!」

ノロケでした(^ω^)
幸せなこったな\(~δ~)/
くそう、同年代の男子でしゃべるとか従兄弟と幼なじみの4人しかおらんのにorz

天澤聖司くんみたいな人おらんかなー??!
いやむしろ聖司くん歩いてない?(
二次元の壁が憎いYO!
・・・あぁ雫ちゃんになりたい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん