忍者ブログ
いろいろとご注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっわ!
ぎゃーーー
この前の自分きっしょ!!笑

読み返してみたら
ほんまどんだけ鬱ってんねんwww
キモいいいい爆


はい、というわけで
心配してくださった方々、ご迷惑おかけしました・・・
え、そもそも読んでねぇよバーカ?
ですよねー!←←←

はい、とりあえず元気です
根本的な問題はまだ解決してないんだけどね(^^;)
でも頑張れる気がしてきたお(^ω^)


そろそろ中間なので更新ストーップします
でも深夜アニメはかかさへんぞ((死

今回の漢字で満点とったら友達がハーゲンダッツをおごってくれるそうなので
頑張りたいと思いまーす!
動機が下心なのは気にしない方向で←

目指せ理数平均点!!!!(((
PR
三日坊主野郎の柚月です\(^o^)/

お久しぶりですね
最近放置しすぎですね
ごめんなさいね
ちゃんと生きておりますよ´ω`

いつも書こうと思う時に限って
PC触れなかったり、ケータイの電池がなかったりするんですね
言い訳ですね←


この頃やけに疲れる
一泊研修終わってから、時間がすぐに飛んでいく
1日はすごく長く感じるんだけど、振り返ればあっというま。

寝るのも遅くなったし、
精神的に今すごくしんどい

きっと進路選択でうんうん悩んでたからだと思うけど
それ以外にも自分の中の人間関係とかで考えてるから
こんなんで泣くとか、いつもの私からしたらキモすぎる(笑

ただもうなんかめんどくさいや
投げ出したいなぁ
上っ面だけ笑うのってしんどいわ

なんかもう、疲れた。
幼稚園くらいの女の子が
「おーならおーならちんちんちーん♪」
って歌ってました。
誰に教えられたんでしょうね。
アハハハハ

……しょっぱなからどうもすみませんね!
柚月です(^p^)

明日からついに一泊研修ですねっ
淡路島・香川・倉敷というまぁJKの旅行っぽくないルートやけど(笑

この研修でちゃんと進路決めなあかんねんよね(+_+)
ああうーリアルに泣きそうだわ(∵`)
頑張ります!


そういえば部屋割り
のてメン+部長らばーず+陵・焔・Y
の計10人

…こうして書いてみるとものすごく残念(((
ま、まぁ楽しけりゃええよな!←
『乙女の日本史』持って行こうかな!←

では楽しんで来まする(^ω^)
父が来ないことを心から祈る…
おはようございます
現在7:54
絶賛遅刻中

普通さ、いつもの時間に家出た朝から
JRの踏み切に3回+私鉄1回
に引っかかるとか思ってねーよ

踏み切なくなれ!
礼拝欠課なくなれ!
今日は台風のため臨時休校!
んで週末は3連休!
休み続きすぎて腐りそう(^0^)/

中学部はずっと学級閉鎖や休校が続いてまた休校
とはなんてまぁお気の毒な・・・
でも

授業日数が足りない
     ↓
冬休み削って授業
     ↓
冬山スキーにかぶる
     ↓
抽選らくらく当選!

みたいになればいいな(^∀^)!
それで私はM内先生と素敵な旅行を楽しむのだwww
・・・いやな先輩なのは百も承知。


とくにネタはないんです←
ではさようなら~

P.S.手塚部長おめでとうございます(^u^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん