忍者ブログ
いろいろとご注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は始業式でしたー\(^O^)/

なんとこの度、高2になりましたー\(^O^)/

ちなみに初のB組ですー\(^O^)/





改めまして、非常にお久しぶりでございます

謝ったってしゃーないので、開き直ります
リア充してたんで放置してました
嘘ですけど。

これからもこんな感じでよろしく☆キラッ

イラッ☆
と来た人も見捨てずによろしく☆キラッ





…そんなわけで←
まぁ、高2です(・∀・)
漫画の中では皆が皆、恋に浮かれてきゃぴきゃぴな年ですが
そんな相手はいないので(次元が違う、とも言う)
私はスタディ君と親睦を深めようと思います。
そう、予定は未定だ。


クラス50人中20人くらい初めてクラス一緒…
しかも、『結構仲良い人』は少なくて
『まぁまぁ仲良い人』がいっぱいです。
誰とつるもうか悩み処ですなぁ(´д`)

あ、繭羽以外のネット住民とクラスが離れてしまったので
交流を保つべく、マメに更新はしようかなぁと思ってます。
そう、予定は未定だ。
PR
誘惑に負けまくりのテスト期間終了ー\(^o^)/
明日は終業日\(^o^)/
明後日から春休み\(^o^)/

こんにちは柚月です!
お久しぶりですね~
いったい何週間ぶりなんだ…!!!←
しばらく残念な記事がトップのままですみませんでした(^ω^;)


『4月にはケータイ替えて、パケホ、アク禁なしにする』
っていう話が出てるので
訪問とか更新とかたくさん出来るかもです!
つなビィかリアルも作ろうかと検討中…
また決まったらお知らせします^^

ではでは、今から
『5年目の夫婦と三宮残念ツアー』
行って来ます(o^-’)b←
お久しぶりです
柚月ちゃんよ、こんにちは!
前回のショッキングな記事のまま放置しちゃってすんません。

学校でいろいろ相談してたら
気付いたら学年全員が知ってたよ!アッハハ

歩いてすれ違うたびに
「バレたんやってな(・∀・)」
「漫画の人や(・∀・)」
「がんばれよ・・・(・∀・)」
「まじドンマイやなww(・∀・)」
「wwwww(・∀・)」

まさかこんな話を親にするわけないだろう
とタカをくくっていたら
我が母と親しいNさん、わざわざマザーに

「柚月ちゃん親にバレたとかって、皆言ってたわー」

それをまた私に報告してくる母

もう完璧にばれましたね!HAHAHA


そんな感じで先日から
ニコ動のktmgとかを観てもいいかと思っちゃったんですけど
いいですよね?←
親に腐女子ってバレました


クラス懇談会という思わぬ落とし穴。
本日の1時間目、化学の授業中

『黒うんも』
って先生が書いたら
友達がでっかい声で爆笑してました

さぁ、彼女は何を考えたのかなっ?



そんな感じの毎日だよ☆
柚月です!

この頃、一番後ろの席で回りが残念なせいか
ブラウンな話題(つまりお下品な)
しかしてません

後ろの黒板には基本、
とぐろを巻いたやつが描かれています

しかも隣人達は高度なコミックリーダーです
(英語って便利ね!)
一人に貸した漫画が、3人以上に回ってSHR中には返って来る
そんな感じです


当然こんな条件がそろえば
勉強しなくなるなんて、自明の理だろう?
家の勉強机に向かうなんて、漫画読むくらい?


そーんな柚月ちゃんに今日
塾の大テストが返って来るんだってよ!
うほぉいマジかよ(゜∀゜)
堕落した自分の結果、目から汗流して挑んで来るぜっ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん