忍者ブログ
いろいろとご注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結界師の新刊ヤバいよ!
久しぶりに漫画読んでハラハラした(・ω・´)
イエロウ先生天才!
ぎゃぼー!

そんな私の前を
ピンクのイヤマフしたナイスミドルが通り過ぎて行きました


興奮の要素がまた増えました
PR
また放置してました(゜д゜≡゜д゜);;
何度目の台詞やねんほんまに…
テストはとっくに終わってるというのにね

早いことにもう12月、とか思ってたら明日は学校の終業日でした
成績表とかいらんやつが返ってくるアレです

1学期の成績より上がっていることを期待(・ω・´)

担任に笑われながら渡された7月…
明日はその彼に感動の涙を浮かべさせてやります!←
あくまでも予定です!←←←


そういえば塾で前の席の子が忍足のチビキャラ付けてました
なんか衝撃でした
集中力が続かないことに定評がある姉妹
の、姉の方ですこんにちは!!((((


この頃またパソに制限がかけられまして…(´д`)
皆さんのブログ巡れてないι
ああーイチャイチャしてぇ!!((

H/K
先日パンプス用のもこもこ靴下書いました^^
可愛くて温い~

だがしかし!
中でつるつる滑る
→足ぐらぐら
→そしてこける

これが面倒くさくなって脱ぎました
@朝の駅←

見てない人がいるわけがないですね!!!←←←←


案の定、妹の友達に見られていたようで
しかもその子は私のことを知っていて^^;;

昨日妹に言われました
「この前お姉ちゃんホームで靴下脱ぎ捨てとったやろ」
「なんで知ってんΣ( ̄□ ̄)!」
「Aちゃんが皆と見てて、私のお姉ちゃんって教えてたらしいで。最悪や(こっちの台詞じゃ)」
「嘘やん…なんか言ってた?」
「『あの人靴下脱いでんで~!何してんねやろ?キッショ~』あとなぁ、私が『太いやろ?』って聞いたら黙っとったで^^^^^^」

…………キェェェェェェ―――――!!!!!

年下なんかみんな死ねやぁぁぁぁぁぁ!!!!!

大沢さん抱いてー!!!!!!((((




強く生きたいなぁと思う、今日この頃です。
タイトルが気になる人は、是非我が校の中等部へ!笑


実は「理想の生徒像」の名前なんですってよ
特徴は
・校章はいつも携帯
・礼儀正しい
・口角が常に上がっている
・いつも小指を立てている(かばんを持ってても)
・キャリーバッグで登校してますの

うん、下の3つかなりおかしいですね
女子校のはずなんですけどね
わかりきったことでしたわね(((


このごろ随分寒くなりましたねー
今日なんかおにゅーのコート卸しました
ニット帽までかぶちゃったし

冬と言ったら、手がかじかんじゃって超絶痛いです><
ちなみに私はすぐアカギレして、手が血だらけになります
引かれます((当然
でも手の平はいつもウェッティ☆
乾燥肌の方は是非柚月のところまで☆
待ってるぞ☆

・・・手を優しく握ってくれる王子様、現れませんかね?

元ネタはあれですよ
言わずと知れた大問題のペアプリです^^

景吾くんCOOOOOOOOOOL★★★
そんなあなたが好きです!!
考えるだけでポッポしちゃう・・・///
そして鬼さんがまた大好きになりました
萌えす1026(^ω^)


・・・・いやーまたお久しぶり!
な感じでございますね;;
毎回申し訳ないです(><)

満点取ってやんよ
とか言ってた漢字テストは普通に180/200でした←
AHO-!

今日は以上!(短
あ、珍メンで行った今日のカラオケ楽しかったです
きっと繭羽あたりが記事上げると思うので、興味ある方はそちらに(他人任せ


アデュー

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん