忍者ブログ
いろいろとご注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでごわす
柚月ちゃんでしゅ

・・・初っ端から語尾がそろいません

サーセン。
いろいろと忙しくて更新できませんでした(´Д`)
宿題とかテストとかレポートとか・・・
ほんともう学校始まると、忙しくて敵いませんわー(・-・)

ま、その間にひとカラデビューしちゃったがな!(禁断症状

ひとりカラオケ、あれ楽しいですね!
大勢では歌えないような暗ーい曲とか、聞かせられないような高音のとか
いっぱいっぱい歌いましたー♪
真綾さん、月子さん、アニソンキャラソン各種・・・←

恥ずかしいのは
「行く」と決める時と、受付する時くらいということも分かったので
(精算中のカップルに憐みの目を向けられちゃうぞ!)
これから回数増えると思われまっす


ちなみに、そうなるに至ったには、
4連休にも関わらず、お友達のお誘いが極端に少なかったという背景もございます(((((

・・・誰か遊びに誘ってくださいいい
PR
塾のでっかいテスト
終わりましたー!!!!!

高2からのクラスもかかってるから
今回はまじめに頑張った
うん、初めてかもしれん←

ではまた、宿題消化しに消えまする!
ほとんどやってねーよ((((



今日インテに行ってきた、抹茶と繭羽からのお土産が楽しみ(^ω^)
火曜日はやくこーい
確認テストと提出来んなー
遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます~

2010年も虎のように厚かましく生きていこうと思います!ヤメレ


とりあえず10日の認定テスト(塾ね)
まで頑張って勉強してきます(^Д^)
ひゃー
年末は忙しいね^^;
年賀状は今日書ききりました!←
柚月ですっ

ちょいと近況をば

20日 終業日
成績がだいぶ上がりました!
やっと人並みの数字ですな(・ω・´)
3学期は保健10取るつもりで頑張ります!((余裕w←


23日 天皇誕生日
友達の家でクリパ!
マンション仲間が集まって楽しかった~(o`∀´o)
大人達はずっと悪口言ってました…笑

それにしても3歳児ってすごい体力ですね(∵`)
ティーンが4人いても敵わん…
やたらとゲーム強いし(パックマン)
12時まで起きてるし
服の色で名前呼ぶし
赤+デブ(妹の入れ知恵)⇒デカ

……………可愛いから許しちゃう~!!!((((


24日 雅紀さん生誕記念日
通ってる英語教室で朝からクリパ
たこ焼きとクッキーを食べながら、M1について談義
「チキンなんばんだよ」ww

夜は従兄弟家族とクリパ((再
Wii楽しすぎる


25日 クリスマス
友達と焼き肉☆
ひたすら愚痴大会!
最近のプリクラは進化しすぎて怖い…

夜はのだめを観に行きました
のだめで号泣する私って…´д`


27日 太ったことを悟る日
父帰宅


29日 大晦日イブイブ
田舎に帰る
ご飯が進むくん


30日 大晦日イブ
従兄弟家族来る
くびれが消える

2009年最後であろう買い物をする
初めて意識してBLを買い←
しかも男性店員にいちゃもんを付けるという暴挙に出る←←←


31日 大晦日
年賀状無事出せましたー!!!!
元旦に着かなかったらごめんねーm(__)m

皆でサッカーしたり。
野球部にダメ出しされる元サッカー部員ってどうなの…

久しぶりに頑張って勉強したら、いつの間にか寝ました←



はい、かなり温度差のある日記ですね!
ごめんねごめんねー(黙

総括して言えることは
『太った上にアホになった』
ですね!!!!←←←←


2009年お世話になりましたー!
また来年もよろしくお願い致します
ではよいお年を~(^ω^)ノ
2009.12.24

雅紀さん

HAPPY BIRTHDAY!!!



27回目の誕生日おめでとうございます!!!!

10周年の嵐、27周年の相葉雅紀
で新しい風を巻き起こしてください!!!

これからもずっと大好きです!!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 高見]
[09/12 繭羽]
[08/23 高見]
[08/21 繭羽]
[08/21 繭羽]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
柚月
性別:
女性
職業:
薔薇のJK
趣味:
嵐・漫画・自転車
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん